土曜日の朝からプライベートのお出かけは珍しいコトなんです
家のお掃除や、日曜日はお仕事なので日曜日の分のお父さんとお母さんのおかず作りがあるからです

朝から牧丘に遊びに行くのは、わたしにとっては挑戦でした

まだまだわたしの中でいろんな葛藤があります
でも、遊びに行って良かった

ご縁は自分で行動しないと結べません
自分のカラダで感じられた事が大切です

見上げた空の色
雲の様子
蓮の蕾の感触
ご家族のぬくもり
水の冷たさ
お味噌汁の温かさ
おむすびの塩加減
みんなと過ごした心地良い時間

また、ユルユルみんなで楽しい時間を過ごしたいな

ありがとう




放光寺からの空


白い蓮の花のつぼみ
キレイで思わずさわっちゃいました♪


蓮の花、全開!!



乙女高原の森の中♪
森の精霊さんや妖精さんが居そうでしょ♪♪♪


つづく


2011.08.26 正義感?
「わたしは正しい」
「わたしはちゃんとやってる」
「わたしは絶対間違いなんてしない」

自分への厳しさから、そんな思いを持っていましたヽ(゜▽、゜)ノ
そう思っていないと怖かったんでしょうか?
そんな思いが和らいできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
和らぐとすんなり答えが見つかります(^O^)/
な〜んだ、そういう事かぁという感じです(^〜^)

何にも起きない方が楽ですけど、起きなければ大切な事にも気が付けないですからねぇ(@_@)

ブログを全部削除したい気持ちや、新しいブログを作ること、屋号をどうしようか?
などなどいろいろモヤモヤしていました(´・ω・`)

あることで紀子さんとお話をしている時に、
「もっとプッカプッカの表現をしていかないとね。」
と言われ、テラに所属しているわたしと、何にも所属していないわたしを一度分けてみる気持ちになりました。
一年前くらいにもそういう話があって、屋号をプッカプッカにして、やってみよう!!と思ったのに、何だか思うようにいかなかったんですよね( ̄^ ̄)
でも今度は違うような気がします(・ω・)/
出来ると思います(#^-^#)
自分を信頼出来るようになってきたんですね(//▽//)

甲府のTERRAにある商品たちも紹介出来て良かった(^〜^)


紀子さんに相談したあることは、すごく逃げ出したい気持ちもありますが、逃げられる事ではないですし、ちゃんと向き合って解決したいので、どんなに長くかかってもなんとかします(^^ゞ
逃げたいなぁっていう気持ちが和らいだら、前向きになって、そんなに難しい事じゃないのかもしれない、と思えてきました('-^*)/

やっぱり早く解決したい(^O^)/



わぁ〜、キラキラのエネルギーだぁって思っても、それをどういう風に伝えようか戸惑います(-_-#)

受け取った時に同じように感じないかもしれないですし、好きなように表現すれば良いのかな?

まだメニューにしていませんが、
「ゆかちゃん、エネルギーちょうだい(^〜^)」って思っていただくだけで、必要なエネルギーが送られると思いますよ
もしかしたら、メッセージとして送られるかもしれません

楽しんでみてくださ〜い



居場所(puk・ka*puck・a)をもらったわたしはとっても喜んでいて、カラダが変わったo(^▽^)o

見た目では分からないかもしれないけど、触った感じが全然違うヽ(゜▽、゜)ノ

エネルギーワークのご案内はこちらに書こうと思っています(^O^)/

たくさん遊ぶぞ〜\(^O^)/
