2011.09.29 楽しそう♪
御崎絢さんの一斉ヒーリング楽しそう
さっそく申し込んじゃいました
やっぱりヒーリングは大好きです
いっぱいいろんな事に気付かせてもらえます
最近読んでた『ムシ師』(漢字が出てこないので虫が3つのムシです)
良かったです
時間の流れが穏やかで、いろんなモノと一緒に生きてるって事を、また改めて感じさせてもらえました

御崎絢さんの一斉ヒーリング
10/1開催無料一斉ヒーリング「ワンネスへの覚醒〜癒しの風〜inロンドン」
http://misakiaya.exblog.jp/13714221/
先ほどまで、一つ前の記事が3つ同じ物が出ていました
教えていただいたのにカイロの帰りだったからか、全く分からないままでした
ありがとうございます

教えていただいた事も嬉しくて、気が付かない自分もおかしくて、そういう間違いって今までだったら赤面するほど恥ずかしい事なのに、何とも思わない自分が愛しいです

吉岡先生はやっぱり凄くて、施術していただてる最中から呼吸が楽になっていくのが分かります
頭(頭蓋骨)をやってもらっている最中は夢の中なので記憶がありません
終わった後は、頭蓋骨に隙間が出来てるかのようにスースーして、頭が呼吸してるって思います。
血流も良くなって、胃の辺りまでホカホカしてきます
本当に不思議な感覚です
でもかなりガツガツやってくれるので、体がちょっと筋肉痛です
先生の気持ちが有り難い

わたしは絶対悪くない!!
わたしは間違っていない!!
わたしは正しい!!

ってガンとした頑なな思いは、わたしの中心だと思っていました
なので、違ったんだって分かると、ポケーッとします
体もなんだかフラフラして落ち着かない感じでした

今は中心をもう一度調整してる感じです
今日は吉岡先生のところにも行くので、体も整えてもらえます

『よしおかカイロプラクティック』
http://www17.plala.or.jp/yoshioka-chiro/


昨日、今でもモヤモヤが晴れない、仲さんのカウンセリングスキル講習の事を思っていました。
トラウマになってるなぁってずっと思っていたので、どうしてかを見つめてみました。

ハッ

「わたしは絶対悪くない!!間違っていない!!」

この思いがあるからかぁ

だって、勉強に行ってるんだから、上手に出来なくたって仕方ないじゃん!!
だからわたしは絶対悪くない!!

って思っていたんですね

絶対悪くない!!って気持ちで、わたしを傷付けていましたよ
誰かに対して赦せない気持ちは、わたしに対して赦せない気持ちで、頑なな思いを持ち続けるほど自分に素直になれないから、自分を傷付ける
これは正しい事だから大丈夫って気持ちを持つ事がダメなんじゃなくて、その気持ちで自分を傷付けていたら、それはちょっと違うと思う
それじゃあ、ハートが開くはずもないよね

ふぅ

なんだか力が抜けて良い感じです
これが分かったから解放出来る事がたくさんあるかも〜

紀子さんに提案していただいた事は相手の方の気持ちもありますが、わたしが楽しく出来なくちゃダメなので今回は無かったことにします
前向きな決断ですよ
佳代子さんの一斉ワークで闇にフォーカスしてしまうのですが、たくさんのワーカーさん達の『愛のエネルギー』なので、たくさん受け取ってハートに送りたいと思います
わたしにご縁のある、みなさんにも

ヴァンフォーレ甲府が勝って、旦那さんがウキウキしてるので、わたしも嬉しい


一斉ワークへのご参加ありがとうございます
本当に手放しで開催しております
全力で遊んでいます

紀子さんのスーパービジョンで言われた事は、
「ゆかちゃんは闇とは十分向き合ってるんだけど、受け入れられていない事がまだまだあるよねぇ」

だってぇ…
はい、受け入れます!!って言ったからって受け入れられないし
わたしはどうしても嫌な所、嫌な事を拒絶してしまう
無くなれば良いのにっ!!っていう思いは、ハートを閉じてしまう
閉じてしまうから受け入れられない
そんなネガティブスパイラルにはまってしまうとなかなか抜け出せない
言われて、ハッとしましたよ

わたしの場合、「わたしは正しい!!」っていう頑なな思いがあって、その思いの中には、深い深い闇が潜んでいるらしい
そんなに頑なに思うほどの怖れって何だろう?
醜いわたしってどんなだろう?
せっかく佳代子さんの一斉ワークを受けているので、見つめるには今がチャンスです

かなりユルユルしてきてるんですけど、その思いを無くしたいって思っているうちはハートが開かないのかなぁ?


0時から一斉ワークが始まりま〜す
ご自由にお楽しみくださ〜い


手塚治虫さんの『ブッダ』を読んで思った事は、
「悟っても大変なんだなぁ」

悟ったら、悟ったで、その先の学びがあって、生きてる限りは、自分の中にある悪魔とのやりとり(自分の内側をみつめること)をずっと続けていかなければいけないんですよねぇ

やっぱりそういう事ですよねぇ

わたしが『ブッダ』で一番好きな場面は、ブッダとアヒンサーのやりとりです

ブッダのカウンセリングが凄いんですよ
(命がけですが…)
そういう意味でブッダになりたいって思いました。

カウンセリングって本当に難しいんです
でもとっても大切です
その方自身で内側を見つめてもらえますからね
実践しながら、紀子さんのスーパービジョンを受けながら、もっと楽しくお話が出来るように頑張ります
紀子さんからある提案をいただいているのですが、わたしが怖くてその気になれなくて、でも一歩進む為には、実践が大切です
でも、やっぱり怖い〜

近所のおじいちゃんが旦那さんのお父さんにお見舞いのお金を持ってきてくれたのは、6、7月頃。
お父さんは悩んで悩んで悩んで、やっぱり受け取れないと思ったらしく、お金を返したいと言う。

お金をそのまま返すのは失礼だし…

それでもお父さんは品物じゃなくてお金で返したいと言う。

分かったよ!!
普通とか、常識とか関係ないよね。

で、今日は大安だから近所のおじいちゃん家に行って来た。

お父さん、お母さんにはお世話になったから、受け取れない。
って…

なんだこのやり取りはっ!!
面倒くさい!!


でも、人間らしくて良いよねぇ
元気な証拠なのかも

もうそのままで良いんじゃないかなぁ?


今、手塚治虫さんの『ブッダ』を読んでいて、人間の欲ってスゴイなぁって思ってるところ。
最後まで読んでみて、わたしがどう感じるかが楽しみだなぁ
今のところ、
生きてるって大変って事は変わらないし、感情が揺さぶられないと生きてて面白くないんじゃないかなぁ。
って思ってるんだけどね

だから、じいちゃん同士のやりとりは面白い


3がつく日に開催する一斉ワークの日は、自分自身の内側を少しでも感じていただける日になると良いなぁ、と思いました
自分で感じた事は真実なので、その想いを大切にしていただきたいと思います
次回は、23日です


13日は、まみちゃんと一緒になぎさちゃん家でヨガをしました

☆なぎさちゃんのブログ☆
http://nagiyoga.blog15.fc2.com/


久しぶりのヨガでワクワクです
あんなにゆったりとヨガをしたのは初めてです
安楽座なのに足がプルプルしていて、うわぁ~安楽座なのに~
猫のポーズで、うわぁ~背中がぁ
って思いながらも、ワクワクしてる自分がいました

無邪気な喜びって、誰かに「わたし楽しそうでしょ」ってアピールするものじゃなくて、自分の内側で感じるワクワクした想いなんだなぁ、って感じる事ができました
立ち方を改めて見直す事も出来て、「わたし、頑張ればキレイになれるんだ」って思えたら、もっとワクワクしました
わたしのキレイさは体が中心なので、自分の体を見つめられて改善出来ることを見つけられたのは何よりの喜びです
わ~いわ~い

一斉ワークやヨガやお客様に入っていて感じたことを紀子さんに話をすると、紀子さんは痛いところをグイグイ突いてきます
「いやいやそういう意味じゃなくて~」など言い訳をしたい気持ち満々でも何にも言わせてもらえません
そんな事を言っても自分を取り繕おうとしているだけで何の意味もないからです

「厳しいなぁ…」と思いながらも、「はい、その通りです」って感じです

「わたしは純粋だから何にも汚れてなんてない
って思いたくても、そんなはずはありません
そうだったら人間でいる必要はないですからね
その辺は、
「じゃあ誰も傷つけないように、何にもしないでいよう!!」とか、
「居なくなればいいや!!」とか、
そういう事じゃなくて、そういう自分が居るって事を認める、受け入れるだけで良いみたいです
わたしが受け入れられているのか分からないのですが、そういう自分が居るって事を受け入れた後の言葉は、伝わり方が違うような気がするんですよね


佳代子さんの一斉ワークは、紀子さんもサポートに加わるみたいです
心強いですね
紀子さんのブログに掲載されていますよ~
http://terra97.exblog.jp
一斉ワークへのご参加ありがとうございました

いろいろ思うこともありましたので、明日か明後日くらいに書けたら良いなぁ、と思っています
なぎさちゃんのヨガや佳代子さんの無料一斉ワークについても書きたいです

珍しく紀子さんが、「佳代子さんの一斉ワークの事みんなに伝えて欲しいなぁ」と言っていたので、これから日本で?地球で?いったい何が起こるんだろう???とちょっと怖い気持ちもありますが、どうせいつかは向き合わなければいけないのなら、一斉ワークという大きな形でサポートがたくさんある中、みんなで一緒に受けておくといいんだろうなぁ、と思いました
わたしも、旦那さんも申し込んでいます
怖いですけど楽しみです

『神聖なる愛への目覚め』第二弾~不動の闇の解放~
http://kayokoeclipse.jugem.jp/?eid=293

2011.09.12 仲秋の名月
言葉の響きがカッコイイ
6年ぶりの満月なんだって
18時半くらいが満月だったのかな?
雲の間から見えた満月は大きかったな


そろそろ一斉ワークが始まりま〜す
明日中はいつでもお受け取りいただけますので、ご自由にご参加くださ〜い

月に3回も予定してますからね
来月になって疲れていたらまた考えます

普段からライトワークはしていますが、一斉ワークをやりま〜すって呼びかけてやるワークはまた違うと思うんですよね
そこをまた感じてみたいと思いました


明日はなぎさちゃん家にヨガに行ってきます
楽しみだなぁ

普段、温泉に行かないわたしが温泉へ

温泉の無料券を2枚もらっていたので、先週の土曜日に旦那さんと行くつもりだったのですが、旦那さんはお仕事に
今月の土曜日も祝日もお仕事だってぇ
でも、明日はお休みになりました
やったぁ

第二回むすびの会(http://temaririsu702.blog.fc2.com/)も気になっていたのですが、温泉の無料券には期限があるので今回は温泉へ

旦那さんは、クラフトパークで汗を流してから温泉に行きたいって言ってたけど本当かなぁ
またサッカーのパス練習かなぁ
そんなに運動神経良くないし、普段走ったりしないからなぁ
たまには良いのかなぁ


昨日は、カレーでした☆
仕事から帰ると、旦那さんがルーを溶かしてるところでしたo(^▽^)o
本当にありがとう(#^-^#)

最近は、わたしの方が帰りが遅いので、旦那さんがおかずを用意してくれますo(^▽^)o
本当に有り難い(^人^)

もやしがシャキッとした野菜炒め
人参がちゃんと柔らかい焼きそば
冷凍だけど、キレイに焼き目がついた餃子
黄身が半熟の目玉焼き
豆腐と油揚げの味噌汁
などなど
本当に美味しい(´∀`)
でも、
「たまには奥さんのご飯も食べたいな」
と言ってもらえると、嬉しいですね(#^-^#)


旦那さんは、テレビを見ていて気に入らないことがあると、
「奥さん早く電話して!」
っていうので、
「もしもし立川ですけど、旦那さんが○○○って言っていますけど…」

とか、

旦那さんが膝が痛いっていうので、
「エイッ!」
っていうと
「何!今、呪いをかけたの?」

とか、
冗談を言い合って笑ってるのがとっても幸せです(^〜^)

ザッケローニ監督には、「ハーフナーマイクは先発で」
って旦那さんには言われたけど、わたしは途中からの方が良いと思うんだ('-^*)/

なんて言いながら、面白がってますo(^▽^)o



旦那さんが、
「ザッケローニ監督に、ハーフナーマイクって耳打ちしろ」
って言うから、
「ハーフナーマイク
ハーフナーマイク」
って言ってたらホントに出たヽ(゜▽、゜)ノ

ホントに出たよ〜
一点とってたらねぇ〜
残念

でも勝てて良かった
旦那さんがウキウキしてる

昨日から腰が抜けそうです(^_^;)
まみちゃんに、それってどういう感じなんですか?って聞かれるのですが説明ができませんヾ( ´ー`)

歩けるし、トリートメントも出来るし、日常生活に全く問題は無いのですが、ものすごい違和感があります(-.-;)

良く腰をトントン叩いています。
疲労と言えばそうなのかもしれないのですが、それも違うような…

何となくですが、
わたしが思ってるわたしが無くなっていってるんじゃないか?って勝手に思っています(*^-^)b

わたし探しをしていたわたしが、わたし探しって何だっけ?って思ってますからねぇ( ̄ー ̄)

どうなっていくんでしょうか?
いっぱい鼻水も出るし、脳みそが溶けだしてるのかなぁ(´・ω・`)


普通に生活出来てる事に感謝します(^人^)


