なんだか焦りを感じている今日この頃ヽ(゜▽、゜)ノ
怖れとこれからの期待とがまざりあって混沌としています(^o^;)
この感じはいつもの事なので、今したい事や出来る事をするだけですo(^▽^)o
いろんな事を周りの方達が教えてくれるので本当に有り難いです(^人^)

今年、わたしが一番変わった事は、『人とのふれあい』です(ノ^^)八(^^ )ノ
家族やTERRAに遊びにいらしていただいてる信頼できる皆様とのふれあいです(^ε^)
たくさん人が集まる中に居るのって、ものすごく苦手だったのですが、全然大丈夫になりました(≧▽≦)ゞ
楽しいo(^^o)(o^^)o

来年はもっと壊れるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お父さんはまだ入院中です\(゜□゜)/
何で病院に居るのか不思議でたまらないお父さんヽ(゜▽、゜)ノ
俺の靴はどこだ?
カバンはどこだ?
何でここに居る?
疑問がいっぱい(@_@)

でも、そのおかげ?で痛みを感じなくなっているみたいです(^〜^)
ものすごい量の痛み止めを使っても、市販の頭痛薬を欲しがっていましたからね(>_<)

今までのように生活が出来なくても、痛みが無い方がお父さんにとっては幸せな事かもしれません(´∀`)
お父さん自身が生きたい道を選べるようにサポートしたいと思います(^O^)/
こういう時に離れていても何やら出来るのって良いよねぇ(^ε^)♪



旦那さんが煮物が無いとお正月じゃ無いっていうので、普段あまり煮物をしないわたしも頑張りましたよv(^-^)v

里芋を剥いて下ゆでしたり洗ったり、こんにゃくを下ゆでして、鶏肉を炒めて、筑前煮セットをさっと水ですすいで、ゆっくり煮ました(^〜^)
大根も圧力鍋で下ゆでして、豚挽き肉と煮ました(^ε^)
ハンバーグも食べたいって言うので、鳥の胸肉をフードプロセッサーで、水抜きした豆腐と豚の挽き肉と卵をまぜてミンチして、ボールでおからもまぜていつもよりヘルシーなハンバーグです(*^o^*)
本当はハンバーグは旦那さんに作ってもらう予定でしたが、お風呂場掃除、洗車、神棚のお掃除や飾り付けをしてもらいました(^O^)/
ありがとう(^人^)

お母さんも旦那さんも里芋の煮物を喜んでくれました(^O^)/
でも柔らかく煮るのが面倒くさいから普段はやっぱりしないかな( ̄ー ̄)

今朝は大変でした
あんなにいろいろ出来なくなったお父さんは初めてです
ズボン、靴下、靴がはけない
車椅子にひとりで乗れない
車椅子のブレーキ(ストッパー)がかけられない
呼吸もおかしいし、とにかく病院へ

旦那さ〜ん
お父さんを病院へ連れて行って〜

お父さんの着替えだけ手伝ってわたしはお仕事へ

お父さん、しっかり肺炎治してね


のんびりまったりの開催になりそうです

龍ちゃん達や動物さん達がたくさんサポートしてくれると思います

明日は森に行くので、わたし自身、自分を深く見つめる時間になりそうです

