ゴールデンウィークは関係ありません\(゜□゜)/
普通に土日休みです(^ε^)

儲かってるんですかねヽ(゜▽、゜)ノ
4日は休みだったのに(ρ_-)o

もうすでに明日の準備に入ったのか、カラダが硬くなってきました(-з-)
また土曜日までムクムクパンパンなのか(?_?)

また一週間、モリモリ食べて頑張るぞp(^-^)q


先週の土曜日は8時半から17時半まで工場内の掃除でした
休憩2回とお昼休みはありますが、後は、ジャバジャバ、ゴシゴシ、フキフキ
また右手が・・・
この掃除は、毎月一回あるらしいです

今週の土曜日も出勤の予定でしたが、わたしは使い物にならないんでしょうねぇ
出勤リストに載っていませんでした
そのおかげで、カラダの状態が戻ってきましたよ

いろんなモノに巻き込まれそうになりながらも、何とか自分を保てるようにしないと
気を失ったかのようにどこかに行っちゃいそうになるので大変です

ここの土地は濃いですねぇ

でもやっと望むって事が分かった気がします
望まないとそうならないんですね

きっとこれは繰り返すんだろうなぁ
またどっか行ったら戻ってこないとっ

こんなにもいろんな方々にサポートしていただけて本当に嬉しいです
メールとかコメントとかでご連絡いただけるのは嬉しくて嬉しくて

今は地域のお仕事などもありますし、あんまり遠くに出掛けられない状態ですけど、きっと外に出られるようになってくると思います


何を書いてるか分からないですよねぇ
いろいろあるんですよ
うんうん

とにかく元気です


今の仕事は立ちっぱなしですし、右手を酷使します(^_^;)
カラダはガチガチパンパンです(T_T)

そんなわたしを旦那さんは見ていられず、毎日マッサージをしてくれます(´∀`)
本当に有り難いです(#^-^#)


連休ってステキですね
連休じゃないとカラダが休まりません

やっている事は、本当に単純な作業なんですよ。
ただやっぱり、おばちゃま、おじちゃま達はプロですね
早い早い

まだ、7日しかやっていないんだから、ついていける訳ないんですけど、やっぱり早くコツをつかみたいですね
負けず嫌いなんだなぁってつくづく思います


最近は、満開の桜の木を見ると、とっても苦しくて、何でかなぁ?って思っています
キレイなモノを見て苦しくなる時って、自分の喜びを感じられない時が多いのですが、今回はそれとは違うような気がします。
トリートメントをやめてしまったからといって、自分を閉ざしているつもりはありません。
自分の道は、自分で選んでいます

またきっと分かる時が来ると思うので、今の素直な気持ちを感じていたいと思います

今まで一斉ワークにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました(#^-^#)

一斉ワークとしては開催しませんが、年中無休でライトワークはしていますので、いつでも呼んでくださいo(^▽^)o
きっと必要な事が起こります(^ε^)♪

5日から、馬鈴薯サラダ工場に勤めています。
ケンコーマヨネーズのポテトサラダを作っています。
笑っちゃうくらい、ジャガイモジャガイモですo(^▽^)o
実際、顔はニヤニヤしてると思います(^~^)
お昼ご飯もポテトサラダはしっかりついています(^ε^)
ケンコーマヨネーズのポテトサラダは好きなので嬉しいです(#^-^#)

慣れるまでカラダは大変ですが、楽しいです(^ε^)
何もかもが新鮮ですp(^-^)q


