2日(土)は、工場がお休みになりました
いろいろ変更があるのはいつもの事です

なので、森のイベントにも参加できます

ただ、トリートメントはしないで、参加だけです。
参加するだけでいろんなことが起きそうです

工場の中にはたくさんの方々がいて、いろんな役回りがあって、繋がって仕事が成立します。
それはきっとどこも一緒なんでしょうけど、最初は見えなかったモノがいろいろ見えてきて、それはわたし自身のトラウマとも繋がっていることも良く分かってきました。
「うわ~」と思いますが、だからって何かをするわけじゃなく、繋がってるんだなぁ、と思うだけです。

それでも、もうちょと言葉に出来たら良いのになぁ

いつでも、どこでも、何にも無くても「わたし」でいたいです

いつも、その時その時の一番大切だと思うことから逃げていました
それは、今でも変わりません
責任を負うことが怖いんでしょうね
でも、特別な何かなんて本当はいらないんです
何かあった方が、「わたしすごいでしょ!!こんな事が出来るんだよ!!」
と思えるから楽なんでしょうね

でも、結局は何にもなくて、探す必要もなくて、こんな事を思うことも必要無いのに、繰り返し繰り返し考えちゃうんですよ

そうだよ!!
そうなんだよ!!
と、何度も何度も思いながらグルグルしてる

っていう事を思う時間があることが幸せです

工場のおばちゃまに、
「いつも幸せそうにしてるよね
って言っていただけて、もっと笑顔になりました
わたしの方こそ、いつも元気をいただいてるんですけどねっ

あっ!!
2日の森のイベントは出勤日になってしまい、行けなくなりました
2日のイベントは無邪気さの解放って思ってたんですけど、まだダメなのかなぁ
いろんなタイミングがありますからねっ

明日の金環日食楽しみだなぁ

今日の勝沼朝市は、大荒れでした
ポカポカ陽気が一変

風と雷と雨

そして、またポカポカと


トリートメントは何人の方に入らせていただけたんだろう?

触れると思わず力が入ります

やっぱりトリートメント楽しかったなぁ
来月も参加が決まってるみたいですよっ

外に出られるようになったみたいだし、みんなに会えるのは楽しい
どんなに小さな想いでも自分で閉じ込めないで、感じてあげたいと思います
何よりも行動が大切だなぁ

おねえちゃん(Yatogariaさん)からお誘いがあったので勝沼朝市に参加します☆

今の仕事で手を少し痛めているので、触れるだけのようなハンドマッサージかもしれませんが、それはそれで何か良いような感じがします(^~^)

今日は久しぶりに旦那さんとお弁当を持って伊奈ヶ湖へo(^▽^)o
旦那さんが玉子焼きやおかずを準備してくれました(#^-^#)
わたしはおにぎりを(#^-^#)
旦那さんは釣りを楽しみ、わたしはひとりで森のTERRAへ(^~^)

なかなかのハードスケジュールでしたが楽しかったですo(^▽^)o

明日も楽しみです(^ε^)♪


