ずいぶん、涼しくなりましたね(*^◯^*)
とっても過ごしやすいですo(^▽^)o

携帯をスマホに変えましたが、パズドラは旦那さんのスマホでやらせてもらっています( ´ ▽ ` )ノ

最初のアドレス移行が大変でしたが、その後はそれなりに使えているので、本を買わなくても何とかなるかなぁ。って思っています( ̄Д ̄)ノ

9月から変化がありましたが、4日目くらいから大丈夫になったような感じがしますo(^▽^)o
ただ、いろいろ抵抗してるのか、アレルギーのように鼻水が止まりません(つД`)ノ
仕方がないので、出てくるだけだしますよ♪(´ε` )

