一斉ワークにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました(^O^)/

昨日は、午前中は勝沼朝市でハンドトリートメントを、午後はサロンに戻りお仕事をさせていただき、たくさんの出逢いもあり、ステキな日でした☆

一日の中でいろんな感情の波がありました\(゜□゜)/
一番は感動です(T_T)
感動した時のわたし自身の気持ちの表現方法が分からずになんだか戸惑いました(>_<)
こういう時って言葉ではなかなか表せないんですね( ̄^ ̄)
目はまん丸になって興奮していても、言葉ではなかなか…

あっ
エネルギーまぜまぜの結果、モニター様は直接お話する予定なので、ご案内は正規料金のご案内になると思います。
1回5,000円3日間ヒーリングを遠隔でお送りする形となります。
詳しくは『ひだまり』http://hidamari2525.blog72.fc2.com/でご案内いたしますね。
遠隔でお受け取りいただく前に、まずはご自身で内側を見つめていただいてからお送りして、一週間から10日後にもう一度ど見つめていただく事が大切になります(*^o^*)

楽しみです♪


スポンサーサイト
Secret

