


黒糖梅酒は、2月にウチで旦那さんのお友達が来て鍋をした時に、わたしの為に買ってきてくれたものです
少しずつお湯割りで飲んでいます
甘くておいしい

年末くらいから、心臓がバクバクします
またトリートメントを始めるから?
と思っていましたが、それとも違うみたいです
前よりもパワフルに、手が壊れるかも!?(力ずくでやっているわけではないですよ)と思うくらい、集中してトリートメントが出来ています
楽しい

とっても気持ちは満たされているのに、同時に渇望もしています

不思議な感じです

でも、そろそろ一段落しそうな予感はしています
一段落したら、また次の山がみえちゃうんですけどね
そうやって一歩一歩進んで行くしかないんですよ
自分で望んでいますから
わたしはわたしを超えていきたいです

そろそろ、紀子さんの赤ちゃんが生まれそうですよ
予定日より一週間くらい遅れているので心配ですけど、きっと大丈夫でしょう
スポンサーサイト
Secret

