瞑想会の詳しい内容は、ラピスさんが詳しく書いてくれています
瞑想会記事→http://ameblo.jp/abura5/entry-11577015651.html

受け取り上手にも、受け取らない上手にもなったな。
って思いました。
瞑想会に行って感じた事は、
「わたしはわたしの表現をしたい!!」
ってことでした。
今はそれしか想いがありません!!
何も見てもまずそれです!!
まだまだ自分を解放できていないのを感じます。
いつまでも、あと少し!!っていう思いは変わらないと思いますが、やっぱりあと少しなんです!!

少し時間がたってから、あの頃よりはこうだな。って思いますが、そう思った時は、もう次に向かっている時なので、本当に終わりがないです。
毎日幸せですし、毎日不満です(笑)
雲がキレイだとそれだけでワクワクします。
ゼリーを凍らせて食べるのが好きです。
風が涼しいと気持ちいいです。
葉っぱが揺れるのを見ているだけで落ち着きます。
毎日暑いです。
ベタベタします。
蚊に刺されると痒いです。
砂糖が早く減ります。

日常の幸せも不満も、あげだすときりがないですね。
誰かに言わなくても、自分には正直でいたいと思います。


結婚して5年がたちました。
白髪もちらほらみえます(笑)
旦那さんのお父さんもお母さんも相変わらずです。
相変わらずでいられることの方がすごいんですけどね。
二人とも病気ですが、元気です。
旦那さんもとっても優しいです。
おかずを作ってくれたり、麺をゆでておいてくれたり、優しい言葉をかけてくれたり、パズドラを毎日やらせてくれたり(笑)

ひとりで生きてるような気持ちになっていた時期もありましたが、みんなに支えてもらっているのを感じます。
自分で自分を戒めてるだけで、誰からも責められていないことに気が付きました。
闇は自分で引き寄せていますが、本当はそんなものはどこにもないんですよ。
愕然としました。
ないって分かっても、誰かのせい、何かのせいにしたくなりますが、やっぱり何にもないんです。
闇は、すがる場所ではないんです。
ただ、光を受け取るのが怖いんです。
もう十分葛藤してきたと思うので、そろそろいいんじゃないのかなぁ、って思うんですけどね。
まだまだカラダにでますね・・・。

すぐに表現が出来そうなんだけどなぁ。

スポンサーサイト
Secret

