2011.09.12 仲秋の名月
言葉の響きがカッコイイ
6年ぶりの満月なんだって
18時半くらいが満月だったのかな?
雲の間から見えた満月は大きかったな


そろそろ一斉ワークが始まりま〜す
明日中はいつでもお受け取りいただけますので、ご自由にご参加くださ〜い

月に3回も予定してますからね
来月になって疲れていたらまた考えます

普段からライトワークはしていますが、一斉ワークをやりま〜すって呼びかけてやるワークはまた違うと思うんですよね
そこをまた感じてみたいと思いました


明日はなぎさちゃん家にヨガに行ってきます
楽しみだなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/12-c0f620eb
