3がつく日に開催する一斉ワークの日は、自分自身の内側を少しでも感じていただける日になると良いなぁ、と思いました
自分で感じた事は真実なので、その想いを大切にしていただきたいと思います
次回は、23日です


13日は、まみちゃんと一緒になぎさちゃん家でヨガをしました

☆なぎさちゃんのブログ☆
http://nagiyoga.blog15.fc2.com/


久しぶりのヨガでワクワクです
あんなにゆったりとヨガをしたのは初めてです
安楽座なのに足がプルプルしていて、うわぁ~安楽座なのに~
猫のポーズで、うわぁ~背中がぁ
って思いながらも、ワクワクしてる自分がいました

無邪気な喜びって、誰かに「わたし楽しそうでしょ」ってアピールするものじゃなくて、自分の内側で感じるワクワクした想いなんだなぁ、って感じる事ができました
立ち方を改めて見直す事も出来て、「わたし、頑張ればキレイになれるんだ」って思えたら、もっとワクワクしました
わたしのキレイさは体が中心なので、自分の体を見つめられて改善出来ることを見つけられたのは何よりの喜びです
わ~いわ~い

一斉ワークやヨガやお客様に入っていて感じたことを紀子さんに話をすると、紀子さんは痛いところをグイグイ突いてきます
「いやいやそういう意味じゃなくて~」など言い訳をしたい気持ち満々でも何にも言わせてもらえません
そんな事を言っても自分を取り繕おうとしているだけで何の意味もないからです

「厳しいなぁ…」と思いながらも、「はい、その通りです」って感じです

「わたしは純粋だから何にも汚れてなんてない
って思いたくても、そんなはずはありません
そうだったら人間でいる必要はないですからね
その辺は、
「じゃあ誰も傷つけないように、何にもしないでいよう!!」とか、
「居なくなればいいや!!」とか、
そういう事じゃなくて、そういう自分が居るって事を認める、受け入れるだけで良いみたいです
わたしが受け入れられているのか分からないのですが、そういう自分が居るって事を受け入れた後の言葉は、伝わり方が違うような気がするんですよね


佳代子さんの一斉ワークは、紀子さんもサポートに加わるみたいです
心強いですね
紀子さんのブログに掲載されていますよ~
http://terra97.exblog.jp
Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/14-ca1b4e18
