0時から一斉ワークが始まりま〜す
ご自由にお楽しみくださ〜い


手塚治虫さんの『ブッダ』を読んで思った事は、
「悟っても大変なんだなぁ」

悟ったら、悟ったで、その先の学びがあって、生きてる限りは、自分の中にある悪魔とのやりとり(自分の内側をみつめること)をずっと続けていかなければいけないんですよねぇ

やっぱりそういう事ですよねぇ

わたしが『ブッダ』で一番好きな場面は、ブッダとアヒンサーのやりとりです

ブッダのカウンセリングが凄いんですよ
(命がけですが…)
そういう意味でブッダになりたいって思いました。

カウンセリングって本当に難しいんです
でもとっても大切です
その方自身で内側を見つめてもらえますからね
実践しながら、紀子さんのスーパービジョンを受けながら、もっと楽しくお話が出来るように頑張ります
紀子さんからある提案をいただいているのですが、わたしが怖くてその気になれなくて、でも一歩進む為には、実践が大切です
でも、やっぱり怖い〜

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/16-3e0e13f4
