fc2ブログ
一斉ワークへのご参加ありがとうございます
本当に手放しで開催しております
全力で遊んでいます

紀子さんのスーパービジョンで言われた事は、
「ゆかちゃんは闇とは十分向き合ってるんだけど、受け入れられていない事がまだまだあるよねぇ」

だってぇ…
はい、受け入れます!!って言ったからって受け入れられないし
わたしはどうしても嫌な所、嫌な事を拒絶してしまう
無くなれば良いのにっ!!っていう思いは、ハートを閉じてしまう
閉じてしまうから受け入れられない
そんなネガティブスパイラルにはまってしまうとなかなか抜け出せない
言われて、ハッとしましたよ

わたしの場合、「わたしは正しい!!」っていう頑なな思いがあって、その思いの中には、深い深い闇が潜んでいるらしい
そんなに頑なに思うほどの怖れって何だろう?
醜いわたしってどんなだろう?
せっかく佳代子さんの一斉ワークを受けているので、見つめるには今がチャンスです

かなりユルユルしてきてるんですけど、その思いを無くしたいって思っているうちはハートが開かないのかなぁ?


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/17-6f0ea30b