先ほどまで、一つ前の記事が3つ同じ物が出ていました
教えていただいたのにカイロの帰りだったからか、全く分からないままでした
ありがとうございます

教えていただいた事も嬉しくて、気が付かない自分もおかしくて、そういう間違いって今までだったら赤面するほど恥ずかしい事なのに、何とも思わない自分が愛しいです

吉岡先生はやっぱり凄くて、施術していただてる最中から呼吸が楽になっていくのが分かります
頭(頭蓋骨)をやってもらっている最中は夢の中なので記憶がありません
終わった後は、頭蓋骨に隙間が出来てるかのようにスースーして、頭が呼吸してるって思います。
血流も良くなって、胃の辺りまでホカホカしてきます
本当に不思議な感覚です
でもかなりガツガツやってくれるので、体がちょっと筋肉痛です
先生の気持ちが有り難い

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/23-97cc00ce
