10月4日はわたしの誕生日
34歳になります

今日は、わたしも旦那さんもお休みだったのでご飯を食べに連れて行ってもらいました

旦那さんは大好きな豚カツを食べたいみたいだったけど、わたしは大好きな唐揚げか食べたかったからね

欲しいものを買ってもらって(600円くらい)、TSUTAYAで漫画本を借りてもらって、もの凄くでっかい唐揚げをお腹いっぱいご馳走してもらって、本当に大満足
何より、
「土曜日どうするか、考えておいて」
と言ってくれた旦那さんの気持ちが嬉しい

ありがとう


Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/25-ecd7e6aa
