まだカルマの全解除を受ける前だったかな?
ブレスレットの事でAquaLightのみどりりゅうさん(http://ameblo.jp/aqualight-ps/)に相談していた時に、「ハートが開いていないんですよ」
みたいな事を伝えられて凄く衝撃を受けました
「わたしってハート開いてないの
だからサチャマニクォーツがダメなの」

でも、
「そりゃあそうか
苦手な物だってたくさんあるし、まだまだハートって開くんだぁ」
と、自分がもっと大きくなれる気がして嬉しくなりました

その後、佳代子さんの不動の闇の解放の一斉ワークや、紀子さんの神性の一斉ワークや、大石友子さんの存在の癒しの一斉ヒーリングや、大石直子さんのスペースヒーリングオーケストラの一斉ヒーリングや、御崎絢さんのロンドンからの一斉ヒーリングなど、受けさせていただく中で、感じることがたくさんあり、ハートが開いていくのを感じています

今晩からの3日のわたしの一斉ワークにもいろんなエネルギーが送られると思いますよ
どうぞご自由にお楽しみください

Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/26-75d855ae
