ブログを全部削除したい気持ちや、新しいブログを作ること、屋号をどうしようか?
などなどいろいろモヤモヤしていました(´・ω・`)

あることで紀子さんとお話をしている時に、
「もっとプッカプッカの表現をしていかないとね。」
と言われ、テラに所属しているわたしと、何にも所属していないわたしを一度分けてみる気持ちになりました。
一年前くらいにもそういう話があって、屋号をプッカプッカにして、やってみよう!!と思ったのに、何だか思うようにいかなかったんですよね( ̄^ ̄)
でも今度は違うような気がします(・ω・)/
出来ると思います(#^-^#)
自分を信頼出来るようになってきたんですね(//▽//)

甲府のTERRAにある商品たちも紹介出来て良かった(^〜^)


紀子さんに相談したあることは、すごく逃げ出したい気持ちもありますが、逃げられる事ではないですし、ちゃんと向き合って解決したいので、どんなに長くかかってもなんとかします(^^ゞ
逃げたいなぁっていう気持ちが和らいだら、前向きになって、そんなに難しい事じゃないのかもしれない、と思えてきました('-^*)/

やっぱり早く解決したい(^O^)/



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/3-e827d388
