トリートメントで思ってもみない事が出来るようになって大喜びだったはずなのに…

「あれっ出来ない分からないなんで!?」

その気持ちが余計に分からなくさせてたみたいです

分からないと不安になるので変な力が入ります
肩も凝るはずだよね〜

魂とつながるだけで良いらしいです

いやいや
それがなかなか大変なんですよ

プレッシャーがかかり逃げたくなる事もあります
でもその緊張感があるからこそ楽しいんです
プレッシャーをかけてるのは自分自身なので、成長できてるねって喜んでるんだと思います


Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/31-35eda6f2
