今朝から一変

お母さんは、今日ケアホームに行って、明日はお父さんがケアホームの日なので、点滴をお願いしてきてくれた
ケアホームは病院と併設されているから、本当は家族が付き添わなければいけないところを、ケアホームのどなたかが付き添いをしてくれて、ワガママを聞いてもらっているんです
ありがとうございます

前も、肺炎になりかけの時に、あんまり食べられないから点滴をお願いしてたね

お母さんすごいじゃん
わたし:「良かった。ありがとう」
お母さん:「早く良くなってくれないと、わたしが大変だからね」
わたし:「う、うんそうだね」

そうやって、二人で話し合ってもらえると有り難いよ
良かった良かった


Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/37-60b32906
