一斉ワークにご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました
わたしも一緒にワークを受けているのですが、混沌としています
ただ、ドーンと落ち込んでいるとか、そういう事ではなくて、今のわたしが出来る事、これからしていきたい事について考えていると、答えがないので混沌としてるだけというか…

誰かに聞いて「大丈夫だよ」って言われても、言われなくても、結局は自分が納得しないとダメなので、思ったらやってみるしかないんです

自信を持つって何でしょうか?
持とうと思っても無理です。
『自分の歩んで来た道を信じること』
って、輝先生(漫画『ゴッドハンド輝』より)が言っていて、そうだそうだと思っても、自分の言葉じゃないですから…

「ただ、毎日を積み重ねていく」
本当にそれしかないんですけどね…

でもこれは前向きな混沌なんですよ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/40-6569e7f8
