一斉ワークにご参加いただきました皆様、ありがとうございました

わたし自身は元気なのですが、たまに咳き込んでしまいます
こんなになるのは久しぶりで、お客様とガッツリお話するのを少しためらってしまうのが悲しいです
それでもお話しますけどね

咳き込んでみて、母の優しさを思い出しました

小学校2、3年生の頃は、良く扁桃腺が腫れて熱を出して、治ってくると咳き込んでいました
熱が出ると近所の病院で注射を打ってもらい、咳き込むと茶色の液体の苦い咳止め薬をもらっていました
あの茶色の液体は何だったんだろう

体調が悪い時っていつもより優しくしてもらえるんですよね

アトピーもあって、肌がガサガサだったので、「お母さんが代わってあげたい」って良く言ってもらっていました

今となれば、気を付けていれば肌はツルツルですし、いたって元気です
小学校4、5年生から、高校3年生まで皆勤賞でしたからね
8、9年間、欠席も遅刻も早退も無いんですよ
素晴らしい

そんなこんなで、今も家族の愛情に支えられながら過ごしています
旦那さんのマッサージは最高です
カラダがゆるんでいくのが分かります

今日はわたしの番かな

カラダの変調や普段感じることは、わたしの為に起きてる事なので、じっくり見つめてみると面白いです

リーブスの仲さんが書いている、リーブスジャーナルの『世の中と他人の闇が目につくとき』は良かったです
わたしも自分にしか興味がないです
誰かがしていたり、言ったりしている事が気になるって事は、それは自分の中でも起きてる事なので、自分を見つめていればどうして気になったのかが分かります

すぐにそう思えなくても、そう思える時がちゃんと来ます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/47-512d30b3
