同じ事を繰り返しているお話を聞いていると苦しくなります
「もうそろそろ抜け出しても良いんじゃない」と思い、怒りと悲しみの感情が出てきます
それは、その方に向けたモノでは無くて、「わたしには何も出来ていない本当はもっと出来ることがあるのにやっていないんじゃないか」という自分自身に向けたモノです

それはいつも感じていて、誰かに対しての感情は、自分に対しての感情なんです

そうなんですが、言葉にするか黙って見守るか悩みます
今までも何度も言葉にしてきました
でもその方に入って行かなければ、言葉にしていないのと一緒なのかなぁ
イヤイヤ
一緒じゃないと信じてずっと言葉とトリートメントで表現しています
いますが…

わたしも頑固者なので、自分で「よしっ」と思えないと動けないのは分かります。
不安で仕方なくて、「誰かに大丈夫だよ」って言ってもらいたくて…

じゃあ大丈夫な状態って
わたしはそんなモノ無いと思います
だっていつでも変化してるから
だから、対応出来るくらいハートを開いてドーンとしていたい
フラフラソワソワする自分を楽しみたい

どちらの自分もわたし

そうだそうだ
その時に考えれば良いやぁ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/53-7a752541
