なんだか焦りを感じている今日この頃ヽ(゜▽、゜)ノ
怖れとこれからの期待とがまざりあって混沌としています(^o^;)
この感じはいつもの事なので、今したい事や出来る事をするだけですo(^▽^)o
いろんな事を周りの方達が教えてくれるので本当に有り難いです(^人^)

今年、わたしが一番変わった事は、『人とのふれあい』です(ノ^^)八(^^ )ノ
家族やTERRAに遊びにいらしていただいてる信頼できる皆様とのふれあいです(^ε^)
たくさん人が集まる中に居るのって、ものすごく苦手だったのですが、全然大丈夫になりました(≧▽≦)ゞ
楽しいo(^^o)(o^^)o

来年はもっと壊れるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/59-fa54a72a
