昨年末はもう死んじゃうかと思っていました\(゜□゜)/
お父さんが望んでいるならそれで良いと思っていましたし、何故か家に帰って来て欲しく無かったんです(´・ω・`)
何でこんなに帰って来て欲しくないんだろう?の疑問はスーパービジョンを受けて解消しました(^ε^)♪
その頃のお父さんは、自分で自分の望みが分からなくなっていたみたいです。
分からない状態で家に帰ってきても、どうしたら良いか分からないから、家族に当たり散らすだけだったみたいです。
なので、プロテクションやマニフェステーションヒーリングをして、ミカエルのサポートや喜びのエネルギーをたくさん送りました。
とにかく、怖くないから自分の望んでいる事が分かって安心して進んで行けるようにサポートするからと高次元のお父さんに声をかけました。
お父さんは、大変でも生きて行く事を選んだみたいですp(^-^)q
意識もしっかりしていて、いろんな文句を言っています(^ε^)
すっかり前のお父さんに戻ったね(σ・∀・)σ
またお母さんは大変だけど、良かった良かったo(^▽^)o



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/61-feca0b1a
