入院した頃は、退院しても酸素が必要って言われていたのに、お父さんはすっかり元気になり、家に帰りたくて仕方がなかったみたいで、金曜日、旦那さんが仕事が終わった後、病院に迎えに行ってくれました(#^-^#)
1ヶ月くらい入院していたので、お父さんが家にいるペースがなかなか掴めなかったのですが、わたしもだんだん慣れてきましたo(^▽^)o
お父さんって強いなぁ(^o^;)

最近のわたしは自分に優しくなり、葛藤している自分を静かに眺めています(^〜^)
今までだったら、モジモジしてるだけで、ビシバシ鞭打って頑張らなくちゃダメ!!って思っていたのに、「今はいやなんだねぇ〜」って眺めているだけです。
自分の気持ちに素直になってきたんですね(^ε^)

光の自分も闇の自分も無くす事は出来ないって事がやっと分かってきましたo(^▽^)o
自然に統合されていきます(#^-^#)

そんな自分を感じている毎日ですv(^-^)v
いろんな事を教えていただける皆様、ありがとうございます(^人^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/63-4a482e33
