今まで一斉ワークにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました(#^-^#)

一斉ワークとしては開催しませんが、年中無休でライトワークはしていますので、いつでも呼んでくださいo(^▽^)o
きっと必要な事が起こります(^ε^)♪

5日から、馬鈴薯サラダ工場に勤めています。
ケンコーマヨネーズのポテトサラダを作っています。
笑っちゃうくらい、ジャガイモジャガイモですo(^▽^)o
実際、顔はニヤニヤしてると思います(^~^)
お昼ご飯もポテトサラダはしっかりついています(^ε^)
ケンコーマヨネーズのポテトサラダは好きなので嬉しいです(#^-^#)

慣れるまでカラダは大変ですが、楽しいです(^ε^)
何もかもが新鮮ですp(^-^)q


Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/65-47a35036
