連休ってステキですね
連休じゃないとカラダが休まりません

やっている事は、本当に単純な作業なんですよ。
ただやっぱり、おばちゃま、おじちゃま達はプロですね
早い早い

まだ、7日しかやっていないんだから、ついていける訳ないんですけど、やっぱり早くコツをつかみたいですね
負けず嫌いなんだなぁってつくづく思います


最近は、満開の桜の木を見ると、とっても苦しくて、何でかなぁ?って思っています
キレイなモノを見て苦しくなる時って、自分の喜びを感じられない時が多いのですが、今回はそれとは違うような気がします。
トリートメントをやめてしまったからといって、自分を閉ざしているつもりはありません。
自分の道は、自分で選んでいます

またきっと分かる時が来ると思うので、今の素直な気持ちを感じていたいと思います

Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/66-df863751
