昨日から腰が抜けそうです(^_^;)
まみちゃんに、それってどういう感じなんですか?って聞かれるのですが説明ができませんヾ( ´ー`)

歩けるし、トリートメントも出来るし、日常生活に全く問題は無いのですが、ものすごい違和感があります(-.-;)

良く腰をトントン叩いています。
疲労と言えばそうなのかもしれないのですが、それも違うような…

何となくですが、
わたしが思ってるわたしが無くなっていってるんじゃないか?って勝手に思っています(*^-^)b

わたし探しをしていたわたしが、わたし探しって何だっけ?って思ってますからねぇ( ̄ー ̄)

どうなっていくんでしょうか?
いっぱい鼻水も出るし、脳みそが溶けだしてるのかなぁ(´・ω・`)


普通に生活出来てる事に感謝します(^人^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/7-875912c3
