先週の土曜日は8時半から17時半まで工場内の掃除でした
休憩2回とお昼休みはありますが、後は、ジャバジャバ、ゴシゴシ、フキフキ
また右手が・・・
この掃除は、毎月一回あるらしいです

今週の土曜日も出勤の予定でしたが、わたしは使い物にならないんでしょうねぇ
出勤リストに載っていませんでした
そのおかげで、カラダの状態が戻ってきましたよ

いろんなモノに巻き込まれそうになりながらも、何とか自分を保てるようにしないと
気を失ったかのようにどこかに行っちゃいそうになるので大変です

ここの土地は濃いですねぇ

でもやっと望むって事が分かった気がします
望まないとそうならないんですね

きっとこれは繰り返すんだろうなぁ
またどっか行ったら戻ってこないとっ

こんなにもいろんな方々にサポートしていただけて本当に嬉しいです
メールとかコメントとかでご連絡いただけるのは嬉しくて嬉しくて

今は地域のお仕事などもありますし、あんまり遠くに出掛けられない状態ですけど、きっと外に出られるようになってくると思います


何を書いてるか分からないですよねぇ
いろいろあるんですよ
うんうん

とにかく元気です


スポンサーサイト
Secret

