おねえちゃん(Yatogariaさん)からお誘いがあったので勝沼朝市に参加します☆

今の仕事で手を少し痛めているので、触れるだけのようなハンドマッサージかもしれませんが、それはそれで何か良いような感じがします(^~^)

今日は久しぶりに旦那さんとお弁当を持って伊奈ヶ湖へo(^▽^)o
旦那さんが玉子焼きやおかずを準備してくれました(#^-^#)
わたしはおにぎりを(#^-^#)
旦那さんは釣りを楽しみ、わたしはひとりで森のTERRAへ(^~^)

なかなかのハードスケジュールでしたが楽しかったですo(^▽^)o

明日も楽しみです(^ε^)♪


スポンサーサイト
Secret

