いつでも、どこでも、何にも無くても「わたし」でいたいです

いつも、その時その時の一番大切だと思うことから逃げていました
それは、今でも変わりません
責任を負うことが怖いんでしょうね
でも、特別な何かなんて本当はいらないんです
何かあった方が、「わたしすごいでしょ!!こんな事が出来るんだよ!!」
と思えるから楽なんでしょうね

でも、結局は何にもなくて、探す必要もなくて、こんな事を思うことも必要無いのに、繰り返し繰り返し考えちゃうんですよ

そうだよ!!
そうなんだよ!!
と、何度も何度も思いながらグルグルしてる

っていう事を思う時間があることが幸せです

工場のおばちゃまに、
「いつも幸せそうにしてるよね
って言っていただけて、もっと笑顔になりました
わたしの方こそ、いつも元気をいただいてるんですけどねっ

あっ!!
2日の森のイベントは出勤日になってしまい、行けなくなりました
2日のイベントは無邪気さの解放って思ってたんですけど、まだダメなのかなぁ
いろんなタイミングがありますからねっ

明日の金環日食楽しみだなぁ

スポンサーサイト
Secret

