昨日より、森のしょうがっこうの窓口も担当させていただく事になりました
なぜか昨日はサラダ工場がお休みだったので、森に行ってきたんです

サラダ工場で揉まれているおかげで、いろんな方と繋がれるようになっていっています
今は、繭が孵化する直前な感じです
もうちょっとくるまれていたいので、その状態を楽しんでいます

今までは、繭の状態がイヤで、必死にその状態から逃げ出そうとしていましたが、やっと受け入れられるようになりました。

わたしには適応能力があるみたいで、サラダ工場に行く時は、自分の存在を小さくして行ってるみたいです。
目立つのは苦手ですからね、わたしの得意技です

でも、紀子さんが例えてくれたのは、
本当のわたしは、紅白に出演する小林幸子さんみたいらしいんです
家は大丈夫だけど、サラダ工場はどうかなぁ?って言っていました

「あっ!ぶつかってすみません!!」
どころの話じゃないですけどねっ

月曜日が楽しみだなぁ

それと、かつぬま朝市のハンドの時に、肩や背中に触れさせていただこうと思います
もちもん、お値段は変わりませんよ
ずっとお背中に触れさせていただきたいと思っていたのですが、躊躇していました。
勝手にやらせていただきます

スポンサーサイト
Secret

