テレビでやってたんですよo(^▽^)o
壁に支えてもらって、三点倒立を朝晩1分間やって痩せたって(#^-^#)
痩せなくても良いけど、腹筋も鍛えられるみたいだし、やってみたい!って思ってやってみたら( ̄□ ̄;)!!
自分の体の重さに驚きました(T_T)
顔も鬱血して赤いですし、次の日のお腹の筋肉痛がハンパじゃないんです(((゜д゜;)))
それでも一週間くらいたてば慣れるだろうと思ったらホントに良い感じになりましたよ(#^-^#)
今は三週間くらいたっていますが、大分ましになりました(^~^)
まだ壁が無いと出来ないですが、良い感じに力が抜けて、壁が無くても出来るようになりたいですo(^▽^)o
仕事で立っていられるようになったし、旦那さんに毎日マッサージしてもらわなくても大丈夫になっのも逆立ちのおかげかもしれません(=^▽^=)

仕事で首と肩がパンパンなので、力が入らないように工夫出来たら良いなぁ(^ε^)♪
まだまだプレッシャーを感じているのかなぁ(ρ_-)o


Secret

