昨日は、サラダ工場の一日掃除でした

いつも仕事の時は、本当に立ちっ放しですが、掃除は動けるので良い感じです
キレイになるのも気持ち良いですからね

最近、仕事中に頭の中で流れている曲は、キンキキッズの『フラワー』です
ちゃんと歌詞を見てみると、なかなか深い

今日、毎年恒例の婦人部のお茶飲み会があったので、『フラワー』を歌えないかな?と思ったのですが、さすがにキンキキッズはありませんでした

槇原敬之の『冬がはじまるよ』と米米クラブの『君がいるだけで』を歌いましたが、年齢層が高いので受け入れてもらえているか心配です

いろんな曲を知っていれば良いんですが・・・

工場までもすぐに着いちゃうので歌ってる時間も無いですしね

『川の流れのように』も歌ってみたいですが、この歳で歌えるような曲でもないですし・・・
う~ん

また、来年に向けて何か考えよう


☆追記です☆
お茶飲み会で『秋桜』を歌った方がいらっしゃいました
歌詞に感動して思わず泣きそうになりました
さだまさし、すごい!!
スポンサーサイト
Secret

