結婚してから、あと一ヶ月くらいで4年がたちます
最初は、大変でした
どうしたらいいのか分からない事だらけでした
いつもいっぱいいっぱいでした

でも、いっぱいいっぱいだったのは、わたしの中でだけです
誰かに何かをされた訳でもなく、わたしの中のモヤモヤをどうしたらいいのか分からなかっただけなんですよねぇ

サラダ工場に入って、同僚に身の上話をしていると、わたしって思ったよりいろんなこと経験出来てるんだなぁって思いました
一見、不幸にも聴こえる話をわたしが何でも無いように話すので、普通に聞いてくれて、褒めてくれます
褒められたくて話をしているつもりはありませんが、褒められるのはやっぱり嬉しいです
だって、わたしが日々の生活の中で築きあげたものですから、そこは誇らしく思えます

サラダ工場に入って感じた事は、TERRAでの自分自身を総まとめのように振り返ってるんだなぁって事です。
新人だった頃の自分、最近の自分。
いろんな方が、いろんな『わたし』を見せてくれています。
わたしってこうだったんだなぁって思えて面白いです

まとめが終わったので、新しい自分の始まりです
また、面白い『わたし』を感じています

スポンサーサイト
Secret

