今日、ラベンダーをいただきました
久しぶりにお会いして、いっぱいいっぱいお話しちゃいました
楽しかったぁ
分かってるけどやらない事や、知っておくと良い事を教えていただけました

自分で選んだ場所で働かせていただけて、お給与もいただけて、それって当たり前じゃないんだなぁって事をちゃんと感じさせてもらえました
ありがとうございました

「わたしのやりたい事じゃないし」なんて思っていたけど、ただの甘えでしたね

明日からまた新たな気持ちで働けます
スポンサーサイト
Secret

