今日は、かつぬま朝市に参加させていただきました
いらしていただきました皆さま、ステキなご縁をありがとうございます

安定してきたなぁって思ったとたん、いろんな出来事が起こります
ハラハラドキドキ、心臓が壊れるんじゃないかと思うくらい揺さ振られます
そこで、わたしが出来る事は、わたしを感じる事だけです
自分の気持ちを感じていると、こんなにも揺さ振られる出来事に、有り難いなぁって思えてきます
生きてる実感を与えてくださる皆さんに感謝です
ものすごくいろんな方を巻き込んじゃいますけど、ごめんなさいとありがとうです

ちょっと落ち着きましたが、まだまだですかねぇ
とにかく、まったり過ごします

スポンサーサイト
Secret

