2012.07.15 節電の関係で
連休は本当に有り難いですo(^▽^)o
今日はほとんど寝てました(^~^)
明日からまたお仕事です(^O^)/
祝日とか関係ありませんからね(^o^;)
朝は、7時スタートなので、5時15分には起きて6時20分くらいには工場に着いています(^ε^)

毎月の一日お掃除も生産日になるくらい大変なのですヽ(゜▽、゜)ノ

何で、そんなに大変になる新じゃがを使うんでしょうかねぇ?

来週から節電の関係で、日曜日と月曜日のお休みになります。

平日じゃないと出来ない事もあるので、有り難いです(#^-^#)

健康診断が月曜日のお休みの日にあり、出勤扱いになるので、17日に代休をいただけました(^~^)
久しぶりによしおか先生(http://www17.plala.or.jp/yoshioka-chiro/)に癒されてきます(´∀`)

楽しみ♪

Secret

