サラダ工場では、じゃがいもの芽などの部分を取る時に、専用のトリミングナイフを使います。
ナイフは、特殊な形をしていて、持ち方は統一されています
でも、その持ち方だと手が痛くなってしまって、サブリーダーさんに相談しましたが、上の方が決めた事だから頑張って!!という事でした

この形だったら、こういう風に使った方が、力を入れずに使えるんじゃないかなぁ・・・
と自分で自分のやりやすいやり方を見つけました
だんだん早く出来るようになってきた最近、とうとう違うやり方が見付かってしまいました
隣に立って、じっと見ていたんでしょうね
ふぅ

でも、そこで「あっ」ってなんだか閃いたような感覚がありました
こういう感じ良いなぁって
まだ言葉にするのは難しいのですが良い感じです

応用出来そう
うんうん


スポンサーサイト
Secret

