昨日は、カレーでした☆
仕事から帰ると、旦那さんがルーを溶かしてるところでしたo(^▽^)o
本当にありがとう(#^-^#)

最近は、わたしの方が帰りが遅いので、旦那さんがおかずを用意してくれますo(^▽^)o
本当に有り難い(^人^)

もやしがシャキッとした野菜炒め
人参がちゃんと柔らかい焼きそば
冷凍だけど、キレイに焼き目がついた餃子
黄身が半熟の目玉焼き
豆腐と油揚げの味噌汁
などなど
本当に美味しい(´∀`)
でも、
「たまには奥さんのご飯も食べたいな」
と言ってもらえると、嬉しいですね(#^-^#)


旦那さんは、テレビを見ていて気に入らないことがあると、
「奥さん早く電話して!」
っていうので、
「もしもし立川ですけど、旦那さんが○○○って言っていますけど…」

とか、

旦那さんが膝が痛いっていうので、
「エイッ!」
っていうと
「何!今、呪いをかけたの?」

とか、
冗談を言い合って笑ってるのがとっても幸せです(^〜^)

ザッケローニ監督には、「ハーフナーマイクは先発で」
って旦那さんには言われたけど、わたしは途中からの方が良いと思うんだ('-^*)/

なんて言いながら、面白がってますo(^▽^)o



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pukkapucka.blog.fc2.com/tb.php/9-af661934
