昨年はいろんな事があり、わたしのワガママでみなさんにご迷惑をおかけしましたm(u_u)m

それでも待っていてくださるみなさんがいてくれるので、わたしはまた表現する事ができますo(^▽^)o

ありがとうございます(^人^)

わたしはわたしを生きていきます!!

いろんな方々と出逢い、いろんな事を感じさせていただき、わたしを見つめる事ができます(#^-^#)

本当に有り難いです☆

まだまだ怖い事はたくさんありますし、弱い自分を認めるのはとても悔しいのですが、なんでも完璧にはいかない事は、身をもって感じていますので、弱い自分を受け入れるからこそ挑戦出来るんだと思います(^~^)

たくさん楽しみます(^ε^)♪

スポンサーサイト
Secret

