

小学校4年生の時に母に指導されながら書いた物です。
百周年記念でタイムカプセルの中に入れておいて、去年掘り起こされ、昨日学年会があり、受け取ってきました。
みんな、変わってなかったなぁ


一斉ワークへのご参加ありがとうございました
mixiでもご案内させていただきましたので、39名の方より参加コメントをいただきました
コメントの書き込みは自由なので、もう少したくさんの方々にご参加いただいたかもしれません
ありがとうございました

久しぶりで、力が入ってしまうんじゃないかとドキドキしましたが、かなりのんびりしていました
一斉ワークが何かのきっかけになれば、大変嬉しいです
しばらくは毎月開催していきます
みなさんと繋がる喜びを感じていきたいです

スポンサーサイト
Secret

