もう2月ですね(^ε^)
3日になる0時から一斉ワークがスタートします♪
今は、わたしが持ってる叡智をまぜまぜしている所なので、またいつもと違った感じで開催出来そうですo(^▽^)o
楽しみ(´∀`)

そんなまぜまぜしたワークのモニター様を近日中に募集させていただく予定です(*^o^*)

エネルギーが良い感じになったら、まずは自分自身や家族に送ってみます(^~^)

わたしはわたしにエネルギーを注げば良いだけなんだなぁ、と思ったらとっても楽になりましたv(^-^)v
それが一番の存在の癒しですね♪

Secret

