ご無沙汰していますo(^▽^)o

明日の一斉ワークでは、自分を信頼するエネルギーをお送りいたします(#^-^#)

自分を信頼するというのはわたし自身にも課題です(^ε^)
とてもパワフルなエネルギーでわたし自身も戸惑いますので、おじいちゃんみたいなガイドさんにもついていてもらっていますので安心です(^~^)

どうぞ、お好きなようにお受け取りくださいp(^-^)q

最近、自分に優しくなりました(^〜^)

野良猫ちゃんにも優しくされますし、旦那さんのお友達にも壁時計を買ってもらったり、鍋の食材を全額出してもらったり、旦那さんのお姉さんには電気ポット(もう買い換えが必要だったんです(´・ω・`))をいただいちゃいました(≧▽≦)ゞ

わ〜いv(^-^)v

まだまだ自分のトラウマに囚われちゃいますが、もっと自分に優しくなりたいので、そんなエネルギーをお送りします(#^-^#)



のんびりまったりの開催になりそうです

龍ちゃん達や動物さん達がたくさんサポートしてくれると思います

明日は森に行くので、わたし自身、自分を深く見つめる時間になりそうです

明日の一斉ワークは、ボディワークのエネルギー、マニフェステーションヒーリングのエネルギー、それとサージャリーや鍼を使って調整をしようかなって思います
ライトワークの範囲なので、どのくらい出来るかな分からないのですが、もし苦しい方がいらっしゃいましたら、キャンセルしてくださいね

わたし自身が変容中なのか、体調を崩しています
有り難い事にお仕事は出来ています

鼻、耳、喉、お腹、一通り体験中です

でもそのおかげなのか、改めて、トリートメントの素晴らしさを感じています
ステキなお仕事をさせていただいているわたしは幸せです

一斉ワークは3日の間でしたらいつでもお受けとりいただけますので、ご自由にご参加くださ〜い

なんだか、13日はなあなあになっていた感じです
すみません


23日の無料一斉ワークには、最近感じた『赦し』のエネルギーと、プロテクションのエネルギーが加わります

わたしの中で、赦しって事が良く分かっていなかったのですが、「これが『赦し』って事かぁ」と感じた出来事があったので、みなさまにも、ご自身の中の『赦し』を感じていただけると嬉しいです
プロテクションのエネルギーは、いろんな事に囚われる事が多い中で、自分の中心を感じていただけたらなぁと思いました
これ、すっごく大切です

そんな感じでゆったりと開催しますので、ご自由にご参加くださ〜い


