母とわたしと藤
母と小さい頃のわたしとピンク色の藤です


ピンクの藤

ピンクの藤Ⅱ
実家は、兄が建て直し、父と兄の家族が住んでいます
ステキな藤棚でピンク色の藤がイキイキしています

その日は、顔が日に焼けて熱くて大変ですし、喉がイガイガしました(T_T)
夜は、地域の組の集まりがあったので、お酒でも飲んだように真っ赤な顔して参加しました(//▽//)
最近は、地域のことでいろいろしなければいけないことが増えましたが、集まりに参加するのはなぜか気乗りしませんが、やらなければいけない事に関しては、積極的になっています(#^-^#)
人間を楽しめている証拠でしょうか?

そんなこんなで、土曜日から、鼻がつまり、喉がイガイガして、顔のお肌はボロボロです(ノ_・。)
どうしちゃったんでしょうか?

それでも、足指のにぎにぎは続けて、しっかり地に足がつけられて、自分の体重を支えられるようにコツコツやっていますo(^▽^)o

一万円のトリートメントは本当に自由で楽しいですが、6,000円でも8,000円でも、その時に必要な事が出来る自分でいたいです(^ε^)♪


ヴァンフォーレ戦2013.4.13

今日は、富士川町に住む兄に自由席のチケットをもらったので、久しぶりにヴァンフォーレ戦に行ってきました

2013.04.10 パズドラ
旦那さんのスマフォを借りて、全くゲームをしないわたしが、とっても楽しんでいます
今日で、5日目です
最初は、やり方が良く分からないので、すぐにスタミナ切れになり、長い時間出来なかったのですが、だんだんやり方も分かり、コツコツやることでパワーアップして、闇のダンジョンまでいきました

どんどん楽しくなってきているので、まだまだ楽しめそうです
毎日の少しの時間の楽しみです

4月3日から、ミントで骨盤教室がスタートしました

まずは、骨盤の前後の動きから。
骨盤の向きを言葉で説明するのは難しいですが、座った時に骨盤の下側の骨はお尻の下では無くて、外に出ているのが正常なのですが、ほとんどの方がお尻の下に隠れてしまっているそうです。
わたしもそのひとりです。

骨盤の傾きを変えるやり方は簡単ですが、毎日することが大切になります

他にも、足の小指を使えていないこと、腹圧のことを教えていただきました。

毎日コツコツは好きなので、素足になり、タオルなどをにぎにぎしています
足がつりそうです

お腹も、重心を前に傾けて、腹圧を感じています。

どうやってるの?
と気になる方は声をかけてくださいね

でも、細田さんに教えていただいた方が、いろんな発見があって楽しいと思いますよ

